虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

大ニュース!徳さんニューシングル&トヨタのCMに出演!

 NEW シングル「黄昏を止めて」2011年4月6日(水)発売決定!!

うぉースゲェ!!!
徳さんがCMに出演されるらしい!!!
これはヤベェ!めちゃめちゃ嬉しいッス!


http://toyota.jp/isis/tvcf/index.html

↑でCM見れます♪(心の中はバラード好きなんすよね~w)


http://www.tokunagaandtonys.com/discography/single/img/s_jake49.jpg


■2011年4月6日(水)発売

ニューシングル「黄昏を止めて」

2月1日(火)から全国でオンエアされるTOYOTA「Isis」CMソングに決定!!

TOYOTA Isis CMはこちらから


◇徳永さんより新曲に対してのコメントを戴きました!
『黄昏を止めて』は、二人の間にどんなことがあっても
太陽は沈まないというメッセージから永遠というものはないのかもしれないけど
明日に向かってポジティブに生きていきたいというメッセージを込めました。
実は、この曲はアマチュア時代からライブハウスでやっていた
『心の中はバラード』という曲で『レイニー ブルー』と人気を二分していた曲です。
デビュー後、その楽曲を収録するにあたり形を変えて発表することになり
いつかタイミングをみてオリジナルに近い形として発表したいと思っていました。
今回、デビュー25周年にあたり、ライブハウスでやっていた頃の形を
25年経た今の自分の想いを込めて書き直しました。


※シングルのリリースに先がけて着うた(R)先行配信もスタート!!



■同時発売
NEW LIVE DVD

徳永英明 Concert Tour 2010 VOCALIST & SONGS 2」

シングルと同時発売のDVDは、2010年に47公演にわたって行われ
全公演SOLD OUTとなった徳永英明コンサートツアー2010 VOCALIST & SONGS 2
ツアー千秋楽の11月28日に行われた東京国際フォーラムの模様をDVD化。
VOCALIST4の楽曲を中心にオリジナルの大ヒット曲、VOCALISTシリーズの名曲を多数収録。