虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

さんま、西川きよし劇団に最長の20分間

さんまさんこういうとこ好きッス!
普通芸能界のTOPが西川きよし師匠の為とはいえわざわざ
大阪まで来てくれる!普通なら断ってもおかしくないと思うんすよね~
そういう所がさんまさん素晴らしい!!!奈良の誇りです♪


タレントの明石家さんまが22日、大阪・新歌舞伎座で上演中の「西川きよし劇団」の旗揚げ公演(23日まで)にゲスト出演した。公演では毎日、日替わりで芸人が約5分間ゲスト出演しているが、さんまはこれまでで最長となる約20分間の出演。西川きよしに対し「今日は仕事、これだけですねん。年末のこの忙しい時に、これだけのために大阪まで来ましたんで。今までの借りは全部返しましたで!!」と言い放ち、場内の大爆笑をさらっていた。