虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神がメッセンジャーと来季も契約

情報によると中継ぎで使うとの事ですが、
どうですかね~?中より先発のほうがまだ使えそうな気がするんですが・・・。

阪神は16日、ランディ・メッセンジャー投手と来季の契約を結んだと発表した。1年契約で、年俸は現状維持の4200万円。 メッセンジャーは来日1年目の今季途中から先発に転向。26試合に登板し5勝6敗、防御率4・93だった。沼沢球団本部長は「先発も中継ぎも両方いける。それも評価してのこと。(来季は)先発ローテがそろってきたら、中(継ぎ)に回せる。(金額は)数字を残してくれるという期待もある」と話した。