虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

友人起こすため誤って実弾発射し射殺、悪ふざけ悲劇に

銃社会 怖ッ!殺された方は堪ったもんじゃないっすよ・・・。(浮かばれないね~)

米国東部、バーモント州マンチェスターの警察は26日、悪ふざけで空気銃の発射音で寝ている友人を起こそうとした23歳男性が、誤って本物のライフル銃を発砲してしまい、射殺する事件が起きたと発表した。

25日に発生した事件で、男性は計画性のない殺人容疑で逮捕、訴追された。

被害者の24歳男性は22口径のライフル銃で胸部を撃たれ、即死していた。

2人はマンチェスターの民家に客として滞在していたという。