虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

海老蔵さん一方的に殴られる? 拳にけがなし

海老蔵さんって聞いたところによるとメチャメチャ酒癖悪いらしい・・・。
阪神の赤星さんも絡まれたようですな~。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が重傷を負った問題で、市川さんの拳には目立った傷がなく、相手に一方的に殴られた可能性が高いことが27日、捜査関係者への取材で分かった。また、市川さんは「一緒に飲んだ人を介抱していたら『お前が飲ませすぎた』といわれ、別の男に殴られた」とも説明しており、警視庁目黒署は傷害事件として、市川さんから事情を聴いている。

結婚したんやからおとなしくなって欲しかったなぁ~残念・・・。