虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ディープコア2010

イメージ 1

ディープコア2010見ました・・・
ひと言・・・つまらん・・・めっちゃチープ・・・w

(あらすじ)
ウェストバージニア州のブラックリバー山で、大規模な地殻変動が発生。大地震に襲われたワシントンDCは壊滅的な被害を受ける。調査に飛んだ地震学者のエイミーは恐るべき事態を知る。巨大な断層は西へ移動を続け、このままでは北米大陸を横断、アメリカは2つに割れてしまう。大統領は非常事態を宣言し、極秘兵器の使用を決断するが…。人類を襲う大自然の脅威を描いたディザスター・パニック。

去年亡くなったブリタニー・マーフィーが主演なんですが、
これに出る必要あったのかね?(笑)