虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

クロヒョウ 龍が如く-新章-

イメージ 1

クロヒョウ 龍が如く-新章-』買って来ました♪

待ってましたよ!!!
戦闘シーン良いっすね☆

ムービーはMGSを思い出してしまいますがw
あと無理にタレント使う必要あるんかな?名越さんw
特に主人公の左京君の演技が下手すぎる・・・
ちょいと興醒めしてまうんですよねぇ~w
(追記:工藤沙紀もヤバイくらい下手すぎる・・・)

別に声優原理主義ってわけじゃないけど
龍が如くって作品として完璧に確立してるわけだから
無理にタレントを起用しなくても良いような気がするんですがね~

ドラマとの関連性かな?