虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神打線がまた爆発!下柳悠々7勝目

ヨシ!久々に下さんに白星が付きましたね♪
打線が良くなってきたーただ相手が相手という事でね あまり気を抜かないでねw


首位の阪神が3試合連続2けた得点の猛打で4連勝を飾った。初回、鳥谷の適時三塁打で先制し、新井も中前適時打。さらにブラゼルの40号2ランで一挙4点。二回にも3長短打で2点、四回には新井の2ラン、七回にも4安打で2点を奪った。下柳は6回1失点で7勝目。三塁打が出ればサイクル安打の新井は「みなさんが思っているほど足は遅くないんで、自信はあったんですけどね」と余裕のコメント。

これで能見が帰ってくれば!!!