虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、謙さん激励&スタン復帰

謙さん昨日も来られてたようです虎ファンの鏡ですな♪
あとスタンリッジも復帰したしあとは能見さえ戻ればイケる!

27日には館山の前に4打席4三振と苦しんだが「手に余分な力が入っていたので、緩めるようにした」とすぐさま修正。翌日には4安打4打点と打線をけん引した。さらにこの日の試合前には、俳優・渡辺謙と感激の対面。「君のプレースタイルが好きなんだ。きのう(28日)のスーパーキャッチもかっこよかったよ。この秋のスケジュールも空けてるからね」。米国時代に映画「ラスト・サムライ」を見たというマートン。世界のワタナベからの熱いエールに、一層闘志を高めた。

腰痛で2軍調整を続けていた阪神のジェイソン・スタンリッジ投手が30日、甲子園での1軍の投手指名練習に合流した。炎天下の中、他の先発投手らと共に、強めのキャッチボールやランニングなどで調整。28日には、鳴尾浜で登録抹消後3度目となるブルペンでの投球も行っており、調整は万全だ。「2週間前は(腰が)痛かったけど、もう痛みはない。準備はできている」と、自信を見せていた。