虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

また先送り…原委員長「多分決まります」

迷走しすぎっしょ・・・後手後手にまわってますな~・・・。
“暫定”日本代表も発表されましたが若い選手中心で選んで欲しかったな~。

日本サッカー協会は27日、9月のキリンチャレンジ杯2試合に臨む23選手を発表した。発表に先駆けて行われたJ1の強化担当者会議では原博実強化担当・技術委員長(51)が代表合宿までに新監督を決めることを確約。その一方で、小倉純二会長(72)が28日とされていた新監督候補からの回答期限を一転、先送りする方針を示すなど、相変わらずの迷走ぶりを露呈した。