虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、ブラゼル3打席連続本塁打で爆勝!

今日は爆発しましたね♪
しかしブラゼル凄いな!打線は好調に戻ってきたかな?w


阪神ブラゼルが29日の中日戦(甲子園)で自身初の3打席連続本塁打を記録した。0‐0の二回の第1打席は先頭打者として朝倉の初球を左翼ポール際にライナーで運ぶ24号ソロ。外角低めへのシュートを巧妙にとらえた技ありの一撃に「守った後だったから、とにかく塁に出てチャンスを作りたいと思っていた。厳しいコースだったけど、バットで強く叩けた」というB砲は三回の第2打席に朝倉から左中間席に25号。五回の第3打席には中日の2番手ネルソンから中越えに豪快な26号2ランを放った。七回の第4打席は左前打だった。