虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

助っ人たち。

見ましたが、なかなか良かったっすよ♪

コントロールも急速も良かったッス☆


虎の新助っ人、メッセンジャーが23日、初の紅白戦に登板する。背中の張りを訴え、21日は登板回避。1メートル98と大きいため、ベッドに合わず、体に不調を訴えていたが、“寝る方法”をかえ、完全復活だ。

「きょう(22日)起きたらきのうより状態はいい。暖まってさらに良くなった。(背中は)問題ない。合わなかったベッドで寝ずにソファーで寝たのサ」

13日の練習試合(対日本ハム)では、2月としては異例の152キロをマーク。背中の痛みも治まった剛腕の球速にも注目が集まる。

マートンも3安打打ちましたしねw