虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

沖縄キャンプ、打ち上げ。

沖縄キャンプはずーっと天気悪かったっすね・・・。

安芸では雨降らんといて欲しいっすねw


阪神は18日、沖縄・宜野座での1次キャンプを打ち上げた。新加入の城島が連日ブルペンに入って、全投手の投球を受けたほか、金本も順調な仕上がりをみせた。2試合予定された練習試合が1試合になるなど、天候不順に泣かされたが、真弓監督は「雨が多かったけど、キャンプ前半は個人技とかが中心でチームプレーはあまりない。そういう意味では助かったかなと。安芸では紅白戦を2試合多くしたし、これからは実戦的なものを重点的にやりたい」と話した。

これからふるい落としが始まりますからね~若手には頑張ってほしいっす!

あとオリックスに赤田が行きましたね~阪神に欲しかったなぁw