虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ロンブー亮が安室さん。

ロンブー亮が安室さんとか~全く想像できない組み合わせですなw


歌手・安室奈美恵(32)との交際を宣言したロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)が8日、司会を務めるNHK衛生第2「Shibuya Deep A」に生出演。「非常にお騒がせしております」と「安室」の名前こそ出さなかったが、自ら熱愛報道に言及した。

番組冒頭、淳のフリに、ともに司会を務めるケンドーコバヤシ(37)が「昨日ぐらいから関係者各位から『お前が余計なことを言うなよ』みたいなメールが届きました」と明かすと淳は苦笑い。さらに正月の過ごし方を聞かれると「いろんなところに行ってました。僕もいろいろあったんですよ」と安室との米国旅行についても触れた。

スタジオに笑いが起こる中、淳は「今日は生放送なので、僕も口にチャックしておかないといけない。多くは語れないんです」と約1分20秒でオープニングを締めた。