虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

来季楽しみ★

イメージ 1

もう来季が楽しみっすね♪打順は何番に入るんでしょうかねぇ?w


阪神入団を決めたことを明らかにした城島健司捕手(33)は27日、星野仙一シニアディレクターと南信男球団社長との交渉後、記者会見を行い「今回阪神にお世話になることを決めました。阪神のために力を出し切りたいです。阪神は最初に手を挙げて、最初に交渉の席を設けてくれました。(甲子園球場では)今まで敵だった大歓声が味わえると思うと、とても心強いです」と力強くコメントした。

阪神ソフトバンク入りかのどちらかで報道をされていたが「何日間かの騒動でたくさんのファンの声が届いた。幸せだったけど、後ろを振り返ることはできない。今は阪神で素晴らしい成績を残すことしか頭にないです」と新天地での活躍を誓った。

直接交渉を行った星野SDは「彼のように熱い男が加われば、チームが一層盛り上がる」と南球団社長は「こちらの思いをストレートにぶつけたら、しっかり受け止めてくれました」と城島の加入を喜んでいた。

個人的には6番以降が良いな~と思っております♪