虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、城島の代理人と接触。

どうやら城島の代理人接触したようですね。


阪神の南信男球団社長は22日、米大リーグのマリナーズ退団が決まり、日本球界復帰を希望している城島健司捕手の代理人と球団側が接触したことを明らかにした。南社長は「直接話し合いたいと思っている」と語り、城島本人を交えて交渉したいとの考えを示した。城島が先に、電話による記者会見で入団交渉の際に「プレー時間」「自分を一番必要としてくれていること」を重視しているとしたことに関し、南社長は「ありがたいリアクション」と話した。

さてどうなりますか~ちょっと予想しにくいですね。