虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

こち亀ムービー?

こち亀ムービーは100%無いでしょう!


「本当に超おもしれえドラマでした。シーズン2シーズン3、Theムービーをやって欲しいです。慎吾君(※原文ママ)、期待して待ってますね」と述べており、その夢が実現するかはともかく、本人にとってはかなり思い入れの深い作品となったようだ。

視聴率は、4話の5.9%を底辺に、第5話(稲垣吾郎ゲスト)、第6話(島袋寛子AKB48ゲスト)と徐々に上昇し、7%台まで持ち直したが、一桁台であるのは変わらず。19日放送の第7話には内村光良がゲスト出演し、26日の最終話はSMAP木村拓哉が登場して2時間スペシャルになると一部女性誌が報じているが、果たしてどこまで持ち直すのか......? 注目が集まっている。

あってはならんでしょう!w