虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

能見で痛い負け・・・。

今日は能見投手だっただけに勝ちたかったのですが・・・。


阪神は二回に金本の19号ソロなどで同点。六回には関本の2号2ランで1点差まで追い上げたが、あと一歩及ばなかった。阪神・真弓監督は「(先発)能見は悪いときもあるやろうけど、悪いなりに1点でも少なく抑えようとしてくれんと。結局、あと1点やからね」と話した。

大乱調でしたね・・・明日から上園・ジェンが登板予定の事ガンバレ!


あと秀太が引退しましたね~
寂しいですがこれがプロの世界ってやつですね
このあと秀太はどうするんでしょうかね~解説者かな?