虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

関本必死のパッチ!w

イメージ 1

阪神が九回、関本の2点適時三塁打で横浜に逆転サヨナラ勝ちした。


阪神打線は横浜先発のマストニーの前に沈黙。しかし、驚異的な粘りを見せた。0-2で迎えた九回、
一死から鳥谷、狩野、葛城の連打で満塁。赤星の代打、桧山が左犠飛を放って1点差とすると、
最後は関本が左中間を破るサヨナラ打を放って、試合をひっくり返した

なんとか勝てました!


はぁ~・・・
疲れた3試合でしたね(苦笑)
最低限の2勝1敗勝ち越しだったですな

来週からの中日戦は意地を見せろ!