虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ここ数年の阪神

言われてもしゃあないっしょ。


虎のダメ助っ人には、株主様もお怒りじゃ!阪急阪神ホールディングス(HD)の株主総会が17日、大阪市内で開かれ、株主から経営陣への質問で、阪神球団のスカウティングに厳しい“お叱り”の声が上がった。特に自前獲得した外国人野手が不調続きの件について「ハズレばっかり獲っとる」との追及が…。これには同HD取締役の南信男球団社長(54)も反論の余地なく謝罪した。

外国人も新人もここ数年良く似た選手とってますよね~


新人はスライダーピッチャーで
なんかまとまってる投手が多いような気がします
伸び白が少ないんですよねぇ・・・もっと個性のある選手を取って欲しい!