虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

助っ人候補

本命はメンチ外野手の方らしいですね


阪神が、来季新外国人野手の獲得候補を、ケビン・メンチ外野手(30)、ホセ・バウティスタ内野手(28)の2選手に絞り込んだことが10日、分かった。ただ、メンチに関してはマイナーFAの立場にあるが、米大リーグ球団が獲得に動いているとの情報もある。また、バウティスタも所属球団のブルージェイズ保有権がある状態で、今後、最終調査の中で獲得の可能性を探りながら、本格的に獲得作業に入る。真弓監督も、最終候補決定について「近いと思っていいんじゃないかな」と話した。

まぁ あまり期待しすぎないようにしましょうね・・・w