虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

徳さんコンサート感想☆

久々のコンサート・・・

マジ良かったぁぁーー!!


会場に着くと
もうお客さんでいっぱい・・・w
かなりの盛況ぶりでした♪で、早速
グッズ売り場へ直行!そこでカレンダーを
GETッ!!2000円でした~安い!w

カレンダーの内容は徳さんのどアップばかりで
女性ファンは嬉しいことでしょうww
グッズ買うとき俺みたいなファンは珍しかったんでしょう
売り子さんがちょっと不思議そうでした(笑)

で、コンサート開始
1曲目は「ハナミズキ」でした(えかったぁ~♪)
中でも「最後の言い訳」がヤバイくらい良かったッス!w
徳さんも「最後の言い訳は何度歌っても飽きないです」とおっしゃってましたしね☆

それと「言葉」も良いッ!!!
早く出して欲しいッス!(^▽^)

しかし終わってみるとあっと言う間でしたね
楽しい時間というのは早く過ぎるものです・・・
秋にまたあるらしいので絶対行くぞー!!!!!!w