虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

今日の紅白戦

イメージ 1

今日は最後の紅白戦です


先発は両新助っ人でした
ジャンもボーグルソンも
前回よりかなり良かったです♪(一安心w)

次に投げたウィリアムス・吉野・ダーウィンでした
吉野は左バッターを完璧に抑えてましたし
ダーウィンも打たれましたけど良い球投げてました

で最後が太陽と久保田でした
まずは太陽、良かったです!(言うこと無し!)
で、心配されていた久保田でしたがこれまた良かった!
初めて久保田らしい良い真っ直ぐが行ってましたしね☆

久保田はこれで大丈夫でしょう(*^_^*)