虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

OP戦

“開幕2連敗”に岡田監督ぼやき節


嗚呼(ああ)、若虎が…吠(ほ)えるどころか鳴きもしよらん-。

「若手が全然、打たんなあ」。オープン戦は7年ぶりの“開幕2連敗”。勝敗をとやかく言うつもりはない。だが、開幕1軍を争え!とグラウンドに放った若虎が、収穫もなく帰ってきたのでは…。阪神・岡田監督の口から“ぼやき節”がこぼれるのも無理はない。

吉井ら主力投手を投入してきた猛牛の前に、若手中心とはいえ、猛虎打線は散発3安打の完封負け。しかも、うち2安打は赤星で、三回に狩野が中前にポテン安打を放ったのが、唯一の若手の“アピール”では…。

確かに一昨日昨日と良い試合が出来てないですな
特に思うのが打線の思い切りがないような気がします
沖縄での日ハムとの練習試合では若手が思い切りあるスイングで
良い感じだなぁ~と思ってたのに、安芸に来てからどうも結果を出そう出そう
としすぎてるような感じがしますね・・・(^_^;)

若手は『ブンッ!』と振らないとねw