虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

トリック劇場版2

イメージ 1

トリック劇場版2のDVD見ました


トリックファンとしては1・2は
かなり面白い!って思うのですが
3から「あれ?」って思うようになり
劇場版は金かかってるし映像は綺麗やけど「あれ?」
でしたww

まあ仕方ないと言えば仕方ないんですけどね
堤監督は売れっこになるしぃーー
仲間&阿部ちゃんも売れっこになるしぃーー
時間無いやろしぃぃーー(^_^;)

あと堤さん3から笑かそうとしすぎてたような気が・・・
あ!愚痴になってるっ!?ww

劇場版2はまあまずまずでしたかなw

点数付けるとしたら72点くらいかな~(^_^;)


あと仲間&阿部ちゃんが忙しいなら

生瀬さん(矢部)を主人公にしてぇ

取り9をレギュラー化して欲しいです♪

金曜24:30を希望ッ!!(>_<;)www