虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ウルトラヴァイオレット

イメージ 1

ウルトラヴァイオレットを見ました♪

ストーリーは以下の通りです


◆STORY◆
近未来。ウィルスに感染したものはファージと呼ばれ超人的な力を身につけていた。ヴァイオレットもファージの一人で、ファージを排除しようとしている人間から秘密兵器を奪うため研究所へ忍び込んだ。しかし、その秘密兵器とは8歳の男の子だった。

まあ正直ありきたりのSFアクションで
ほぼCGみたいな感じなんですよね・・・
ちょっとアニメチックすぎるというか・・・(^_^;)

なので点数は60点で・・・苦笑

この系統では『リベリオン』がNO.1ですなッ!!ww

リベリオン』見た方いますかぁぁーー??