虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ワイルドスピード×3-東京ドリフト-

イメージ 1

ワイルドスピード×3DVD借りてきて見ました☆


1・2の舞台はアメリカだったんですけど
今回はなんと日本の首都東京ッ!!
普通に考えたらありえないっすよね!(>_<;)

渋谷をドリフトするスポーツカー!
まあ合成なんですけどね(^_^;)ww
迫力は十分ありましたね♪♪

注目は千葉ちゃんと妻夫木君でしょう!!
特に妻夫木君のちょい役ぶりにはちょっと
ビックリしましたな・・・(^_^;)

点数は75点ッ!!ww