虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

『アメットビー』報告

イメージ 1

今日雨が降ったんで『アメットビー』の報告します


↑これがフロントの画像です。


綺麗な水玉になってますね
前までは、雨が降ったら
ウィンドウに水がべチャーって感じで
はっついてるような感じだったのですが

油膜とってアメットビー施行したら
綺麗な水玉になってかなり見易くなりましたッ!!w

予想としては全部の水玉がススゥーっと流れていくのかなと
思ったんですけど1部だけがススゥー現象でしたね(笑)
それと高速走行してないので今度高速乗ったらまたインプレします☆