虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

キューピー3~6巻

ゲーム売った金でキューピー3~6巻買いました


キューピー強すぎ・・・w
秀虎も強すぎ・・・ww
あのタイマン見てて「坊屋vsリンダマン」
を思い出してしましましたね♪♪

その店はフィギュアも売ってるのですが
クローズ・ワースト・QPの人形もあって
じーっと見てました(欲しいなあぁ)と思いながらw

しかし高いッ!!
小さいのでも1000円くらいしますからねぇ・・・
でも俺の好きな村田十三は840円でした・・・・w
十三が何故だぁぁぁぁ!!!(笑)