虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

日本シリーズ第1戦!

今日からいよいよ日本シリーズです


中日VS日本ハム!!
予想としては日ハムかなと思ってるのですが
今日の試合は4-2で中日の勝利でしたね。

やはり日ハムは全体的に若いんで
勢い付けたら1気にいくんですが
流石に中日なので苦しい試合でしたね

まずかったのは日ハムの2つのエラーでした
まずダルビッシュのピッチャーゴロを1アウトも取れなかった
そして2塁での牽制ミスがどちらも点に結びつきましたからね

やっぱミスするチームは負けるんですね。


で、今日のMBSラジオのゲストは
阪神タイガースの「矢野捕手」でした
しゃべるのむっちゃ巧かったっすよ☆
亀ちゃんが負けてたもん(^_^;)ww