虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

今日から甲子園~☆

今日から甲子園でのヤクルト戦ッス


今日の試合は厳しい試合でしたねぇ
井川は4失点で降板・・・はぅ・・・w
でも打線が踏ん張って関本・矢野っちのHRで追いつく!
そして相手のパスボールで勝ち越したんですが
ダーウィンがリグスのHRを浴びて同点・・・

ここから藤川→ウィリアムス→久保田と繋ぎました
11回裏関本・シーツで1・3塁のチャンスッ!!
ここで金本が敬遠されてノーアウト満塁で浜ちゃん

初球!浜ちゃんが打ち上げて内野フライ・・・
あぁ・・・と思った次の瞬間!!セカンド田中と
センター青木がお見合いして落球!!
で、サードの関本がホームインッーー!!(*^_^*)

何かスゴイ試合でしたよねまあ何より勝ったのでOKでしょう!w