虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ゲームセンターCX2DVD

ゲームセンターCX2DVD見終わりました


いやぁ懐かしい作品ばかりでした♪
一番懐かしかったのは1巻目で出てきた
高橋名人の冒険島』ですね(*^_^*)
自分はこのソフト持っていたので特に感動しましたw

高橋名人がスケボー乗ったり!w
あぁ懐かしぃ☆☆

でもその当時はまだ子供だったので
攻略本とか買わないでやってたんで
全然クリア出来ず・・・すぐ諦めたっていう
印象が強く残ってましたw本編では有野さんが
良いところまで行ったんですけど最後までは行けず
ADに最後を託してました(*^_^*)