虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

よっしゃぁー3連勝ッ!!

オリックス戦3連勝しやしたぁぁー!!(>_<;)


今岡選手の3ランが効きましたね♪
金本が歩かされて今岡が怒りの3ラン!!
これって去年もありましたよねぇロッテ戦でね
で、明日からは千葉ロッテとの3連戦ですねぇ

今ロッテは調子がかなり上向いてますからねぇ
甲子園のようにはいかないでしょう
でも是非とも頑張って勝ち越してほしいです♪

今日の試合藤川・久保田・ダーウィン・能見
を使わなくてすんだのが一番良かったです!!
クリス→太陽→相木でしたからねぇ

太陽が抑えたのがめっちゃ嬉しいッーー!!w