虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ヘッドライトコンパウンド インプレ

イメージ 1

ヘッドライトコンパウンドのインプレです



今日は天気も良かったので
施工いたしました(*^_^*)
コンパウンドは白い液状のモノで
もの凄い粒子が細かいなぁっていう印象です


で、付属の布で塗布しました
正直な感想は『・・・ビミョー・・・』ですw
まあ画像載せるので見たら分かりますけど
まあ気持ち綺麗になったかなって感じです


イカーのシーマはちょっと古いので
中の方まで汚れがいってて
完璧にはいかなったんでしょうね
でもやって損は無かったですよ☆

↑施工前のヘッドライト