虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ベルセルク30巻

いやぁ面白いッ!!


ガッツ最高ですね☆★
男として憧れるっていうかねw
30巻ではガッツらしさ満開です☆
闘いまくってますからねぇ♪♪

初戦はVSセルピコ戦です

さすがセルピコでしたね
素早さと巧さでガッツを追いつめました
でも最後はガッツらしい技で勝ち(*^_^*)

2回戦はお馴染み化け物トラです

バッサリバッサリと切りまくってます
トラはなすすべなく切られるのみw
楽勝でガッツの勝ち(*^_^*)

3回戦は化け物ゾウです

デカイゾウの化け物との対戦です
タフで堅そうな感じでした
ガッツもちょいと苦戦しましたが
最後は左手で「バーンッ」でした(*^_^*)