虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

昨日は三星ライオンズとの練習試合

昨日は練習試合でしたねぇ
いやぁ良い試合でしたなぁw

結果は3-0でタイガースの勝ち
やっぱ投手が抑えて勝つっていうのが
気持ちがいいですよねぇ(*^_^*)

投手順は・江草・相木・桟原・筒井
みんな良かったです
4人でサムソンライオンズに2安打ですからねぇ♪
特に見てておっ!と思ったのが
江草と桟原ですね
江草は丁寧に低めをついて抑えてました
そして桟原は真っ直ぐの勢い・キレが素晴らしかったですね
活躍の予感ありww

では