虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪急阪神HD株主総会 宝塚問題相次いで阪神質問13問目 外国人助っ人に厳しい意見

www.daily.co.jp男性株主「何故今年、新しい外国人をとらなかったんですか。ノイジー、ミエセスは去年成績が振るわなかったのに、何故使ってるのか不思議でなりません」と厳しく指摘。

↑これ核心ついてると思うわ。端的に言うと「油断」ですよね「まあ~これでいけるやろ」っていうね。(※86年もこんな感じだったのかもしれんな。)よく助っ人選手に「2年目になったら昨年の経験を活かして良い成績を残せる」っていう人がいるけど、そんな選手を俺は知らない(笑)活躍できる人は1年目からだろうが途中加入だろうが活躍出来るし、出来ない人はずーっと出来ないんですよ。ノイジーは2割4分の選手だし、ミエちゃんはパフォーマーなんですよ(笑)せめてもう一人追加して欲しかった。