虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 また3連敗阻止!今季12球団で唯一 八回野選で決勝点 石井がプロ初勝利

www.daily.co.jp

とらほー!今日も重い展開でしたけど、粘って粘って勝利することが出来ましたね!この白星はデカイ!3タテされるのと1勝2敗って全然違いますからね。イトマサもナイスピッチングでございました。

打線は今日も苦しかったけど、木浪のタイムリーと糸原のショートゴロの間に小幡がホームイン!いや~小幡ナイスランでございました!そしてリリーフの石井くんがプロ初勝利!おめでとおおお!