虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神矢野監督 八回スアレス投入「こういうことも想定して」執念継投で逃げ切り

www.daily.co.jp

阪神矢野監督 八回スアレス投入「こういうことも想定して」執念継投で逃げ切り

最後は冷や冷やしたけど、勝って良かった!しっかしサンズはホンマ凄いな!ハッピーハンズ♪そして忘れちゃいけないのが江越の三盗!あれはデカかった!大山のホームラン&小幡くんにもタイムリー出たしね♪

先発の西は終盤こそ点を取られたが、ナイスピッチングでございました!リリーフしたフアレスも完璧でしたね~まずは1つ!明日も、明後日も、し明後日も勝つでえええ!!!