虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が開幕戦快勝!岡田監督はタテジマで5276日ぶり勝利 小幡が3安打2打点 最後は侍J湯浅が締める

www.daily.co.jp

2023初とらほおおおーーー!開幕戦勝利!いや~虎戦士達がやってくれましたあああ!開幕投手の青柳もしっかりと調整してナイスピッチングでしたね~スクイズもナイスでした♪ノイジーにもマルチ出たしね~良かった!良かった!

あと8回の小幡のタイムリーがめちゃめちゃデカかった!あれが無かったらもっとヒヤヒヤ展開になってたでしょうね~。ケラーと湯浅の場面で「去年の悪夢」が頭をよぎったけどね(笑)勝ったから良しでしょ!とらほおおおーーー!!!明日も勝つばーーーーい!