虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 今年初の巨人戦で逆転勝ち 才木が3回無失点と順調

www.daily.co.jp

2023年初の巨人戦は逆転勝利となりました~オープン戦とはいえ嬉しいですな♪先発の才木は盤石でしたね!大谷に衝撃の一発を打たれてメンタル落としてないか?って思ってたけど全く問題なかったですね(笑)

逆にB.ケラーは厳しい立場に追い込まれましたね・・・開幕ローテからは確実に脱落でしょうね。「俺はこうやってきた」とか「アメリカではこうだった」とか言ってる助っ人が活躍できるほど日本プロ野球は甘くないよ。