虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神し烈なアピール合戦!韓国サムスンに10得点大勝!木浪、井上、森下が猛打 岩貞、大竹ら投手陣も完封リレー

www.daily.co.jp

本日はサムスンライオンズとの練習試合でした。結果は10ー0で快勝!でもまあ~この時期の試合は大体こんな感じなので、結果よりも内容ですよね!今日の試合で目立ってたのは投手では岩貞と大竹、野手では木浪と井上と森下ですね。

特に木浪は4安打!ルーキー時代のキャンプオープン戦を思い出させる活躍ぶりでした。そしてルーキーの森下くんも素晴らしいスイングから快音を響かせてますよね~こりゃマジで開幕スタメンあると思うわ。

そして、現在「サムスン」に所属している元虎の守護神「オ・スンファン」を久々に見れて嬉しかったな~まだまだ現役バリバリなので、これからも石直球で頑張って欲しいですな~♪