虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

M!NARA(ミ・ナーラ)

ちょいと奈良方面に行く用事があったので、ついでに「M!NARA(ミ・ナーラ)」に初めて寄ってみた。元々はイトーヨーカードーがあって、撤退した跡地に出来たのがこの「ミ・ナーラ」という商業施設だそうです。

店内に可愛い車が何台も展示してあったのでパシャった!なんちゅう車かは全く分からんけども(笑)昔の車って個性があってカワイイよな~♪

昼飯は人生初の「バーガーキング」だって田舎には無いんだもの!(笑)そこで「ワッパーセット」っていうのを注文したんやけど、めちゃデカくてビビったわ!(笑)そしてメチャメチャ美味かった!近所にも出店してくれえええ!!!