虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

超久々の「宝塚」散策

超久々に「宝塚」散策してきました。とは言っても「宝塚北PA」と「宝塚阪急」と「ソリオ宝塚」をブラブラっとしただけやけど(笑)でもメチャ楽しかったです♪

「宝塚」土産①「元祖やきもち 河本本舗」

「ソリオ宝塚」内にあるパン屋さんで売っている「元祖やきもち 河本本舗」の焼き餅です。これ餅が凄く柔らかくて最高に美味かった!中は甘さ控えの「こし餡」。5個で350円という良心的なお値段も最高!また行ったら確実に買う!

「宝塚」土産②「赤福餅」

宝塚北PAで購入した「宝塚土産」の「伊勢土産」です(笑)だって「赤福」食いたかったんやもん(笑)やっぱ迷ったらコレよ!これ買っとけばオールオッケーイ!!!