虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・矢野監督 今季初の最下位脱出に「よし行くぞ!っていうムードにしていければ」

www.daily.co.jp

虎が死闘を制した!いや~相手先発が日本のエース山本由伸だったのでね~2点取られた時は正直「ジ・エンド」だと思ったけど、8回に執念で追いついてからの~延長で熊谷が爆走で一気にホームインで勝ち越し!いや~痺れたぜえええ!最後も微妙の当たりを熊谷が素晴らしい守備でアウトにしてゲームセット!いや~熊谷ナイス!!!

これで遂に最下位脱出ですよ!いや~夢にまで見た最下位脱出!たった1つ順位を上げただけやのに、なんなんでしょうかこの幸福感は(笑)明日も勝ってAクラス目指すのじゃあああーーー!!!