虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

打てない阪神、6月初の2連敗 21イニング無得点で今季15度目の零敗

www.daily.co.jp

6連勝して昨日は負けて今日の試合が凄い大事だったのに普通に完封負け・・・このチームはずーっと一緒やね。ファンに期待感を持たせといて一気に落とすのがお好きなようで・・・・大山が打たないと手も足も出ませんか・・・。

しっかしさ~ホンマに先制されるクソ弱いな・・・よくあるのが初回に1点を取られた時、実況&解説の人が「まだまだ初回ですからね~攻撃イニングが9回もあります」からの何も無く1-0で負けるのマジ勘弁してくれ・・・。

一行も早く助っ人野手を取ろうぜ!噂されてるロドリゲスはよ来てくれ!株主総会には間に合わせる気やろうけどな(笑)