虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

最近のユニクロについての所感

www.youtube.com

最近のユニクロについての所感

動画内でMBさんも仰ってるけど、最近のユニクロって「これはイイ!」って思わせるアイテム「おお!これは!」って目を引くアイテムが全然でてない印象なんですよね。前からある定番アイテムがずーっとあるって感じ・・・代り映えがしないというか・・・残念ながら目新しさが無いんですよね。

トップスもパンツもトレンド要素が無さ過ぎて「ちょっと見に行ってみようかな」っていう気が起こらない・・・MBさんが言ってた「ワイドパンツ」とか「タック入りパンツ」とか「新しいビッグサイズのトップス」とかがあればそういう気持ちも湧いてくるんでしょうけど・・・。

あと夏定番の「リネンパンツ」が出てないのが凄く気になるんですよね~リネンが入ったワイドパンツとかイージーパンツとか出してくれたら絶対に買うのにな。ユニクロさん、どうしちゃったんでしょうかね~?ちょっと心配です。