虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

おしゃれカフェのコッペパンサンド「大海老フライ」「デミグラスハンバーグ」

f:id:inazuma3838:20210627125821j:plain

f:id:inazuma3838:20210627125833j:plain

おしゃれカフェのコッペパンサンド「大海老フライ」「デミグラスハンバーグ」

このコッペパンサンド前から気に行っておったのですよ!期間限定販売という事で買いに行った!店で注文したら「もう売り切れてしまったんです・・・」と言われガーン・・・その姿を見て店員さんが「ちょっとお時間をいただけるなら、ご用意できるかもしれませんがどうしましょうか?」と言ってくださった!店員さん、ありがとー!

出来るまでの間「メガドンキホーテ」で時間を潰してワクワクしながら取りに行った(笑)で、帰宅してから食べてみましたが、どっちもメーーーッチャ美味かった!とにかく食べごたえがある!この2個だけでもう腹いっぱいですわ(笑)