虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神ドラ2伊藤将が痛恨の逆転3ラン被弾 6回今季ワースト5失点で降板

www.daily.co.jp

阪神ドラ2伊藤将が痛恨の逆転3ラン被弾 6回今季ワースト5失点で降板

伊藤くん今日はやられちゃいましたね~でもここまで何度も良いピッチングしてくれているので何の問題も無いです!そりゃあ~やられる時もありますわな(笑)スパッと切り替えて次の登板で勝ってもらいましょうよ!

やはり気になるのはロハスですよね~ついに20打席ノーヒット。まあ~結果が出ない事は仕方ないんですけど、内容がちょっと悪過ぎるかな~まあ恐らくですけど、ガンケルが帰ってくるタイミングで2軍へ降格させて下でしっかりと調整&勉強でしょうな。