虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

開店1カ月目で黒字達成 「24時間無人」の古着店 店員不在でも支持されるワケ

news.yahoo.co.jp

開店1カ月目で黒字達成 「24時間無人」の古着店 店員不在でも支持されるワケ

無人の古着屋さん良いやん!めっちゃ行きたい!だって古着屋ってすんげえ入りにくいねんもん(笑)入ったら店員さんがスッと来て「どういったものをお探しですか~?(ニコニコ)」みたいにガンガンプレッシャーかけてきはる印象があるのよ(笑)

だから気軽に入れないのよね~あと俺みたいなニワカが行ったらアカン!って思っちゃってるっていう部分もある。でも、この店は無人だから、なんのストレスも無くゆっくり見れるっていうのは非常に良いよね。